¥5,500以上のご購入で
送料無料

Blog

2019/09/20 20:11

よくある質問

Q1.ハーブティーはどのくらい飲めばいいですか?

A.決まりはありませんが、体質改善の意味では1日に3~4杯程度時間を空けて飲み、3ヶ月以上続けて飲むのがおすすめです!
身体にいいからと言って飲みすぎてしまったり、無理して飲むのではなく、気分や目的に合わせて楽しんでください!


Q2.飲み続ければ必ず効果は現れますか?

A.残念ながら、ハーブティーは薬ではないので、効果の実感には個人差があります。飲めば必ず、効果が現れる物ではありませんが、
続ける事により、体調や体質、メンタル面での変化を感じる方がいらっしゃいます。


Q3.どんなカップで飲めばいいですか?

A.特に決まりはありません。耐熱であればお手持ちのお気に入りの物で大丈夫です!                                                                                     カラーセラピーの効果もあるため、Bunny'sHerbでは、透明の耐熱ガラスカップがおすすめです!



Q4.飲む時間に決まりはありますか?

A.決まりはありませんが、ブレンド内容により飲むタイミングにこだわった方が嬉しい効果が期待出来る物もあります。       LINEにて質問を承っておりますので、気軽にお問い合わせください。



Q5.飲んでみたいのですが、ハーブティーは飲みにくいイメージがあるので続けられるか心配です。

A.Bunny's Herbでは50種類以上のハーブをブレンドしておりますので、味にもかなり違いがあります!                味の好みやお悩みなど、細かい部分まで相談出来るので、心配な方はカウンセリングがおすすめです。                既存のブレンドにもお試しセットなど小容量の物がありますので、まずは試してみたください。                   苦手な物を無理して飲む必要はありませんので、リラックスして楽しんでみてください!



Q6.セッションコースにもハーブティーがセットになっているのはなぜですか?

A.Bunny's Herbでは心身ともにリラックスする事が、お悩みや問題解決の近道だと考えます。
セッションに起こしいただいている時間だけではなく、普段の生活から、リラックスする時間を作るという意味でも
心身ともに作用するハーブティーをおすすめしております。
あなただけのハーブティーをブレンド作成してお付けしておりますので楽しんでみてください。


あなたのためだけのオリジナルブレンドハーブティー専門店 Bunny's Herb
〒164-0013 東京都中野区弥生町 3-14-5 1F
TEL: 03-4400-7022
E-mail:contact@bunnys-herb.net

メールマガジンを受け取る